【Diffusers】個人的ToDoリスト

未解決の問題

github.com

今後試してみたいもの

long video(AnimateDiff)

github.com

long-prompt weighting

github.com

TextToVideoZeroSDXLPipeline

github.com

ReferenceOnly for SDXL

github.com

Tune-A-Video

github.com

UniDiffuser

Versatile Diffusionの進化版みたいなもの?
github.com
github.com

UniControl

github.com

Token Merging(ToMe)

github.com

FABRIC

github.com

終了したもの

sketch inpaint for non-inpaint models

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

AnimateDiff Image/Video to Video

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

FreeInit

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

Rerender-A-Video

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

AnimateDiff

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

CLIP-skip

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

textual inversion for SDXL

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

ControlNet SDXL Inpainting

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

T2I-Adapter

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

T2I-Adapter-XL

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

lora + controlnet for sdxl

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

GLIGEN

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

MultiControlNet for SDXL

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

StableDiffusionCanvasPipeline

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

text2video-zero

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

DiffEdit: Diffusion-based semantic image editing with mask guidance

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

DPM++ 2M Karras sampler

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

ControlNet v1.1

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com

Compel

終了。
こちらに記事を書きました。
touch-sp.hatenablog.com